web体験予約

Twiceラスト(3/23 船橋 K-POPクラス)

2023年04月02日

こんにちは!!

木曜 船橋K-POPクラス 20:15〜21:45

インストラクターのAyaka (アヤカ)です!

船橋K-POPクラスついにスタート致しました!!!✨🎉💖

なんと‼️‼️‼️こちらのクラス!!

なんとこの度!!人数に空きがでて生徒ラスト2名だけ大募集します👀👀

未経験、初心者の方大歓迎です🙆‍♀️✨

大人気クラスですのですぐに埋まってしまうかと思いますのでこのブログを見た方、気になる方はお早めに!!

体験レッスンからお気軽にお待ちしてます🥰

時間は木曜日の20:15〜21:45です!

こちらは船橋K-POPクラス2本目となります!

K-POPクラスではコピーダンスを踊ったり、時にはオリジナルの振り付けで踊ったり、生徒さんのリクエストの曲で踊ったりと色々やって行こうと思っています♪

一人ひとりのレベルをみながらゆっくりすすめてやっていくので安心して下さいね♪

アルコール消毒、手洗いうがい、空気の入れ替えもしっかりしていくので対策もバッチリしながら予防を万全にしてやっていきます!!

踊る曲は!!

タイトルから分かる通りみんな大好きTwice を踊っていきます💙

TwiceのMoonlight sunrise 🌕

曲と踊り、Mvの衣装とっても可愛いです😍 

比較的振り付けは踊りやすいと思いますが頑張っていきましょう🎵

今日は振り付け2周目❣️

サビの振り付けをいれていきました!

サビの振り付けはとっても可愛い🥰🌸

TWICE

前半と後半の振りで似ている部分があるのでそこの部分は繰り返しになるので踊りやすいと思います🎵

回る時の振り付けが足をつく場所が難しいのでそこに苦戦している生徒様が多くいらっしゃいました!

振り付けは今回そんなに難しくないので形を意識して踊ってもらうよう気をつけてもらいました! 

手先まで意識して踊ってもらうように気をつけてもらいました🎵

身体のセクシーな角度を意識して踊っていきましょう🥹🌸

本日もレッスンありがとうございました💖

こちらの大人気K-POPクラス!!

すぐに埋まってしまうかと思いますのでこちらの記事を読んだ方!!

今が入会のチャンスですよ!🥺✨

少しでも気になったらとりあえず体験レッスンから是非ぜひ!きてみてください🎶

誰でもお待ちしています🥰

一緒に楽しくダンスしましょう💛

毎週木曜日 20:15〜21:45

K-POPクラス(船橋スタジオ)

担当講師 Ayaka