web体験予約

NewJeans(3/23 船橋 K-POPクラス)

2023年04月02日

こんにちは!

木曜 船橋K-POPクラス 18:45-20:15

インストラクターのAyaka (アヤカ)です!

こちらのクラスは新規開講の船橋K-POPクラスです!!!✨🎉

大人気のクラスになっております💖💖

なんと‼️‼️‼️こちらのクラス!!

人数に空きがでて生徒ラスト1名だけ大募集します👀👀

未経験、初心者の方大歓迎です🙆‍♀️✨

大人気クラスですのですぐに埋まってしまうかと思いますのでこのブログを見た方、気になる方はお早めに!!

体験レッスンからお気軽にお待ちしてます🥰

時間は木曜日の18:45〜20:15です!

こちらは船橋K-POPクラス1本目となります!

K-POPクラスではコピーダンスを踊ったり、時にはオリジナルの振り付けで踊ったり、生徒さんのリクエストの曲で踊ったりと色々やって行こうと思っています♪

一人ひとりのレベルをみながらゆっくりすすめてやっていくので安心して下さいね♪

沢山の新たな出会いに期待しています✨

アルコール消毒、手洗いうがい、空気の入れ替えもしっかりしていくので対策もバッチリしながら予防を万全にしてやっていきます!!️

踊る曲は!!!

今私がめちゃくちゃハマっている推しているグループ❣️

NewJeansのomgを踊ります🎵

アイドルのステージ

この曲!!とっても可愛いですよね😍

Mvもめちゃくちゃ可愛いです😍みんな見ましたか?? 

観てない人は是非見てみてくださいね🥹

最近は暖かくなってきましたね🎵

スタジオに入ってすぐ生徒からあつい!ので冷房をつけてもいいですか?と言われ冷房をすぐいれました🙆‍♀️笑

つい最近までは暖房をつけていたのに今は冷房必須になりましたね🧊

今日は先週の復習とサビの振り入れをしていきました💃🏼❣️

サビは脚と手がごちゃごちゃになりがちですが覚えてしまえば簡単なので頑張りましょう✊🏻

サビの後半の振り入れをして行きましたが曲がはやくふりつけもたくさん詰まっているので忙しいですがみんな頑張ってくれました🥹

振り付けの中に入っている、クラブステップと、ダウンを今日は振り入れ前に強化して練習していきました🎵

みんな本当よく頑張りました✨

来週は5週目なのでお休みなので一週空きますが振り付けを忘れないようにしてね👀

ラスト一週続きます💃🏼

本日もレッスンありがとございました‼️✨

こちらの大人気K-POPクラス!!

すぐに埋まってしまうかと思いますのでこちらの記事を読んだ方!!

今が入会のチャンスですよ!🥺✨

少しでも気になったらとりあえず体験レッスンから是非ぜひ!きてみてください🎶

誰でもお待ちしています🥰

一緒に楽しくダンスしましょう❣

毎週木曜日 18:45〜20:15

K-POPクラス(船橋スタジオ)

担当講師 Ayaka