web体験予約

#少年忍者 みんなで楽しく踊った!!(3/25 西千葉 ジャニーズ/アイドルクラス)

2023年04月03日

こんにちは❗️

ジャニーズ/アイドルクラス 西千葉スタジオ

毎週土曜日 16:30〜18:00

担当講師のHITOMIです🦁🌱

●3月ラストレッスン

あっという間に3月ラストレッスンでした🌸

みなさんどんな1ヶ月でしたでしょうか??

来月も楽しく踊っていきましょう✨

コロナウィルス対策を引き続きしっかり行いましょう!

●#少年忍者 2週目

今日のジャニーズ/アイドルクラスは、ジャニーズJr.のグループ少年忍者の「Merry Very Go Rouna」2週目でした🦄

本日はラスサビに挑戦しました!

全員でシーソーを作る部分がなんといっても楽しい😂笑

サビは1週目と繰り返しの部分がほとんどなので、みんな覚えやすかったかと思います🌸

こちらのクラスではジャニーズを中心に生徒さんのリクエストに合わせて様々な曲をレッスンしています💞

私の大好きなジャニーズJr.も素敵なグループがたくさんあるので、

レッスンを通して知らない曲やグループに出会えるのも楽しいのではないでしょうか🌟

今週もありがとうございました。

来週は都合により休講です。

また再来週も引き続き頑張りましょう!

●一緒に踊りましょう!

初心者で自信のない方でも楽しめるよう、明るく丁寧なレッスンをしています。

アイドルクラスでは、SnowManやHey!Say!JUMPなどのジャニーズをはじめ、

乃木坂や日向坂などの坂道グループ、ももクロちゃんなど

王道のものからマニアックなものまで男女問わず幅広く楽しくレッスンしています💕

リクエストも随時受け付けています!

千葉で数少ないアイドルクラス、生徒さんの少ない今が入会のチャンス✨

⚠️※クラス全員のマスク着用はもちろん、入れ換え時やレッスン中のこまめな換気、アルコール消毒、人数制限等、対策のもとでレッスンを行なっています。

少しでも気になったら、ぜひお気軽に体験、見学お越し下さい☺️

毎週土曜日 16:30〜18:00

ジャニーズ/アイドルクラス(西千葉レンタルスタジオ)

担当講師 HITOMI