web体験予約

踊る方も見る方も楽しい気持ちになる手繋ぎパート!

2023年08月15日

【水曜日20:30-22:00】

京成稲毛駅 改札目の前 / JR稲毛駅 徒歩7分

ジャニーズ/アイドルクラス

講師:あいです😝

LE SSERAFIM ‘UNFORGIVEN

大人気ルセラのヴィランダンスをレッスンしました!!🌟

なんと言っても手繋ぎパートはやっぱり踊る方も見る方も楽しい気持ちになりますね★

なかなかお互いの距離感が合わないと手を繋ぐのって難しいのですが、稲毛メンバーあっさりできてしまい😮笑

メンバーの阿吽の呼吸素晴らしい👏

レッスン後半ではキメキメで可愛く踊れるようになりました✨

フォーメーションありはメンバーもテンションがあがるようで嬉しい
です♪

是非可愛いみんなの踊りご覧下さい💗

毎週振付はおさらいしているので、どの週からでも安心してレッスン
にご参加頂けます⌚

是非一緒に踊りましょう😎

お気軽にお問い合わせ下さい💌