web体験予約

毎週の積み重ね!ここまで踊れるようになりました!

2023年08月22日
ヒップホップダンス

こんにちは!!

【金曜日20:15-21:45】

京成船橋駅 徒歩3分,JR船橋駅 徒步5分

K-POPクラス 講師:あいです!

#BOYSPLANT #HerelAm

メンバーの布教から船橋クラスで瞬く間にフィーバーした話題のオーディション番組から選曲しました!!

メインパートに向けてどんどん盛り上がっていくBメロからの流れが好きすぎて、毎週メンバーと汗だくになりながら踊り続けました😂

ダンスブレイクは手の動きなどスピードが速いと雑になりやすくなるので、しっかり踊れるよう今回特に時間をかけひたすら踊り込みしました😎

最初はダンスブレイクだけでもスタミナが切れてしまうメンバーが多かったのが、ここまで踊れるようになりました!!😮

毎週の積み重ねですね、素晴らしい★

ボイプラの中でもたくさん素敵な曲があるので、順番にレッスンしていきたいと思います😉

毎週振付はおさらいしているので、どの週からでも安心してレッスンにご参加頂けます🌟

是非一緒に踊りましょう😆

お気軽にお問い合わせ下さい♩

楽しげなメンバーがお待ちしてます!!