web体験予約

ショート動画★大バズりした話題のドラマ主題歌

2023年08月30日

【水曜日20:30-22:00】

京成稲毛駅 改札目の前 / JR稲毛駅 徒歩7分

ジャニーズ/アイドルクラス

講師:あいです😝

★稲毛ジャニーズクラスレッスン動画★

• SexyZone Creams

今回の動画はショート動画大バズりした話題のドラマ主題歌を単発レ
ッスン!!

メンバーのビジュ最強でしたよね✨

今回の振付は歌詞のタイミングにも音のアクセントにも振付をあてているので、きっちりとしたカウントじゃないところがとても難しいですね😯

何回も何回も曲を聴きながら繰り返し練習して、ラストは軽くフォー
メーションも付けて完成度をあげました😎

なかなか難しい曲でしたが、久しぶりのセクゾでみんなと踊れて楽しかったです!!

クールに踊れていて素晴らしい✨

ダンス

毎週振付はおさらいしているので、どの週からでも安心してレッスンにご参加頂けます★

在籍メンバーさんは皆さんダンス未経験からのスタートで、毎週のレッスンでここまで踊れるようになりました😊

未経験者さん、ブランクがある方大歓迎!

是非一緒に踊りましょう😆

お気軽にお問い合わせ下さい💛