web体験予約

SnowMan Dangerholics (振付メイン動画)

2023年09月07日
ヒップホップダンス

【水曜日20:30-22:00】

京成稲毛駅 改札目の前 / JR稲毛駅 徒歩7分

ジャニーズ/アイドルクラス

講師:あいです💛

SnowMan Dangerholics
(振付メイン動画)

今回の動画は大人気グループSnowManからドラマ主題歌をレッスン!

発売前に先取り最速でレッスンしました。

今回の振付はシンプルだけど、とにかくスピードが速いのでも音に乗せて踊るとすーーーーっごく楽しいし達成感ありますよね!

歌詞のタイミングに振付をあてているので、きっちりとしたカウント
じゃないところがとても難しかったです😎

何回も何回も曲を聴きながら繰り返し練習して、完成度をあげました😆

こちらの動画は振付をメインにした動画になります!

次の投稿は担当メンバーを決めてフォーメーションまで完コピしていきましたので、そちらも合わせてご覧下さい✨

毎週振付はおさらいしているので、どの週からでも安心してレッスンにご参加頂けます★

在籍メンバーさんは皆さんダンス未経験からのスタートで、毎週のレッスンでここまで踊れるようになりました😉!!

未経験者さん、ブランクがある方大歓迎

是非一緒に踊りましょう🌟

お気軽にお問い合わせ下さい