web体験予約

西船橋【9月2日新規開校】Miyusa先生の女性アイドルクラス・K-POPクラス

2023年08月13日

はじめまして☺️

9月から西船橋でレッスンを担当するMiyusaです!

土曜日 西船橋スタジオ(駅近ですよ🚃)

【新規開講】
★16:00〜17:30 女性アイドルクラス
★17:30〜19:00 K-POPクラス

・9月からダンスを始めてみたい💪🏻
・久しぶりに踊りたい🎶
・新しい環境で仲間を作りたい🤝🏻
・健康な身体づくりをしたい✨

どんな理由でも構いません!

是非お気軽に私のクラスに来てみてください!

曲はクラスの皆様と一緒に決めたいなと思っていますのでリクエストお待ちしてます♡

気になるレッスンの流れ!!

①ストレッチ
②アイソレーション
③基礎練習(ウェーブ/手の出し方/髪の毛の使い方など)
④振り付け

基礎練習の手の出し方?髪の毛の使い方?

なんだこれは‼️と思った方いるのでは、、、

日本のアイドル、韓国のアイドル

どちらも共通点はカメラに撮られながら歌って踊ることですよね!

でも息が切れずに歌っていたり、激しく踊ってもカメラ映りがよかったり、圧巻な揃ったグループダンス

このように踊るには一工夫、秘密があります🤫ㅎㅎ

それをレッスンで実践しながら伝えていけたらなと思います!

千葉Lr 初の女性アイドルクラス開講

そして今回、大人気のK-POP クラスとlr千葉では現在無い女性アイドルクラス開講です! 

坂道系、NiziU、AKBなど、こちらもリクエストで決めたいと思っています!

好きな曲、挑戦したい曲、リクエストお待ちしています!

両クラスともカバーダンスで大切な正確さをモットーに!

ゆっくり丁寧にレッスンしていきます!

出来なくても1回1回のレッスンをとにかく楽しんでいただきたいです!

🌟自己紹介🌟

遅くなりましたが少しだけ自己紹介させてください!

まず名前はMiyusaです!

珍しい名前なので是非覚えてください🙏🏻

金髪で高い声の先生と言われれば間違い無く私です!

とにかくお喋り大好きです☺️

レッスン前後や休憩中は沢山お話ししましょう〜

とにかくカバーダンスが大好きで昔の曲から最近の曲まで1ヶ月に約30曲以上覚えて踊ってます♥️

自称ショートスリーパー!

基本1日3時間睡眠!

1日24時間では足りなくて寝る時間がもったいないという思考からショートスリーパーになりました〜

元気で健康なので安心してください🤣

ダンスを通じて沢山の方と出会える事を楽しみにしています!!

是非体験、お待ちしています!