web体験予約

#snowmanフルバージョン完成(3/30 新松戸 ジャニーズ/アイドルクラス)

2023年04月04日

こんにちは!

新松戸スタジオ(木)18:45~20:15

ジャニーズアイドルクラス 担当のRIKAKOです。

6月23日よりジャニーズアイドルクラスがスタートしました✨

踊りたいジャニーズの曲や男性アイドル、女性アイドルのグループなどありましたら是非一緒に踊りましょう🩰!

こちらのクラスは新規開校クラスで新しいメンバーになるので、始めやすいクラスとなっております✨

ダンス踊ってみたいけど自信がない…、踊りたい曲、好きな曲が沢山ある方、大歓迎です😆✨

クラス内容はシンプルです💐

ストレッチ

基礎トレ
(アイソレーション、ステップなど)

振付

ただいまジャニーズアイドルクラスはSnowManのHello Helloを一曲チャレンジ中❗️

本日はHello Helloラストです◎!

アイドルのステージ

あんなに長く踊っていた Hello Hello、最後だと思うと何か寂しいですね😂

身体に染み付いています✨!

大変でしたがその分愛着も湧きますね😌

今回はほぼ振付は入っているので最初っから最後まで確認し、各自の振り付けのところは各々確認する時間を設けてレッスンしました✨

今回はフォーメーションも完コピなのでとっても難しいです…!!!

スタートからラストまで、一度踊ると体力がかなり削られました(笑)

それでも不安だったので何回かは音で確認し、そらからビデオを撮りました✨

最後は大きなミスもなくビデオ撮り終えれました✨

途中で違う曲を挟んだりしていましたが2ヶ月ちょっとかかった今回のチャレンジ!とっても楽しかったです◎

しっかり燃え尽きた感じがします❣️

是非見てみてください♪

次回はなんと!単発サビチャレンジ!SixTONESのABAREROです🌟

一緒にチャレンジしたい方❣️

是非お越しください❤️

📣レッスンでは、コロナ対策としてマスク着用をお願いしております!

こまめな換気、アルコール消毒の感染対策をしております。

(木)18:45~20:15

ジャニーズアイドルクラス(新松戸スタジオ)

担当 RIKAKO