web体験予約

今話題のNewjeans #OMG(3/30 新松戸 K-POPクラス)

2023年04月05日
ダンスレッスン

こんにちは!

新松戸スタジオ(木)20:15~21:45

K-POP クラス 担当のRIKAKOです。

K-POPクラスは初心者様の中でも

・K-POP が好きな方
・ダンスを学びたい!
・好きなK-POPで身体を 動かしたい!

など様々な理由で通って下さいます✨

 

YouTubeでご自宅で練習もしやすいですし、K-POPは始めやすいクラスとなっております。

本日から新しい曲!

スタート

NewjeansのOMGです◎

可愛い曲ですよね😍!

振付もとっても可愛いです✨

最近はかっこいい路線が多いKPOPですがNewjeansは王道の可愛い曲を歌うグループで珍しい❗️

桜も満開で可愛らしい曲や爽やかな曲が聴きたくなる時期ですね☺

皆さんは春の曲と言ったら何を思い浮かべますか?

新しい出会いも多い季節!大切にしたいですね😌!

そして虫も活動し始めます…

私の家では昨日一般的に1番嫌われてるであろう虫が出没致しました😭

綺麗にしてるつもりだったけど😭

夜中に大掃除していました!😂

皆さんもお気をつけて…!

少人数でかなり丁寧に進めております❗️

ウェルカム

今回はイントロ〜サビ前までを踊りました✨

可愛い曲ですが振付は難しい😂

テクニックがかなり織り込まれています!!

時間目一杯使い振付を覚えました!

とっても大変でした…笑

最終的には原曲まで行きましたが、まだまだ踊り足りないぐらいに振付が難しいです◎

前回も難しい振付でしたので難しい続きです!😂

このクラスはまだまだ生徒募集しております💫

現在少人数でかなり丁寧に進めております❗️

是非興味ある方お待ちしております♪

次回は引き続き❗️NewjeansのOMGです🌟

サビ前半をやる予定です!

振付もとっても可愛いです❤️

参加お待ちしております!

📣レッスンでは、コロナ対策としてマスク着用をお願いしております!

こまめな換気、アルコール消毒の感染対策をしております。

木曜20:15~21:45

K-POPクラス(新松戸スタジオ)

担当 RIKAKO日