web体験予約

セブチのテンション上がる曲(西船橋 K-POPクラス)

2023年10月22日
女子高生

K-POPクラスはセブチ

何やろうか〜〜って相談したとろHITに決定!!

踊りたいけどサビの出だし見たら訳わからないですよね!

絶対に自分で解読して踊るまでに行き着かないであろう曲😆

でもテンション上がる曲だし踊れたら楽しいのにな〜で終わってたこの曲私も踊れて嬉しい♥♥♥

とにかくパワーが必要な曲だから数秒踊っただけでヘトヘトだけど楽しすぎる😍

ちなみにこのクラスは生徒さんと喋りたくて土曜日を待ち遠しく待ってる私😝へヘッ

私もアイドルオタクなので共通の話題があるのが本当に最高!

推しについて語りたい集まれ〜〜〜💕

推し

今日は80%のスピードで正確に踊れるように何度も繰り返し頑張りました!

次回は100%チャレンジ+続きの振り付けやります🎶

振り付けの途中からの参加でもOK!!

どこ踊っても楽しい振り付けなのでお気軽に体験予約や振替チケット使って私のレッスン遊びに来てください〜😚