web体験予約

動画がアップされた瞬間から再生数がすごい勢いだった曲で

2023年09月21日

【金曜日20:15-21:45】

京成船橋駅 徒歩3分/JR+橋駅徒歩5分

K-POPクラス

講師:あいです😊

Jungkook “Sevens

動画がアップされた瞬間から再生数がすごい勢いだったこちらの曲!!

話題の曜日ダンスを船橋クラスでもカバーしていきました(~^)

前半の曜日パートは、順番を覚えるのにメンバーみんな頭をかかえていました。笑

何度も何度も繰り返しみんなで反復練習

ダンス

手の動き+足のステップをひたすら1週目は覚える日にして、何度も何度も繰り返しみんなで反復練習です😂

後半パートはきっちりした動きというよりも、ラフな感じのニュアンスを表現するのが難しく、メンバーの課題でもありました😊

投稿したこちらの動画はレッスン2週目の動画になりますが、1週目の動画も公式YouTubeに載っているので是非リンクから飛んでみて下さい😗

船橋クラスは様々なグループをレッスンしております🌟

中でも最新のホットな曲を中心にレッスンをしているので、あまりK-POPに詳しくない方でも安心して受講頂けるアットホームクラスです♥

毎週振付はおさらいしているので、どの週からでも安心してレッスンにご参加頂けます★

是非一緒に踊りましょう!!

お気軽にお問い合わせ下さい💌