web体験予約

最新曲を中心にレッスンしていきます!(船橋 ジャニーズ/アイドルクラス)

2023年07月22日
音楽

こんにちは!!

【金曜日18:45-20:15】

京成舶橋駅徒歩3分/JR舲橋駅徒歩5分

ジャニーズ/アイドルクラス 講師:あいです!

本日こちらの曲です♩

slow… SnowMan

久々のSnowManやっていきました!!

slow…の振付ほんとにカッコいいのですが、なんか難しそうとみんな思っていたようで。笑

でもみんなでゆっくり振付を反復練習しながら毎週レッスンして見事
マスター😮

ひとりひとり音をしっかり聴いて、動きを合わせていけたのでリズム
感も更にアップしたと思います💕

どの週からでも安心してレッスン

これからもSnowMan や他のグループの最新曲を中心にレッスンしていきます✨

毎週振付はおさらいしているので、どの週からでも安心してレッスンにご参加頂けます🌟

新たに楽しく一緒に踊って下さるメンバー大募集中♥

一緒に踊って楽しい時間を過ごしませんか?

お待ちしております😍

是非一緒に踊りましょう😉

お気軽にお問い合わせください🎶