web体験予約

Miyusa先生の【千葉Lr初の女性アイドルクラス】の魅力

2024年02月20日

こんにちは!!

西船橋(土)16:00〜 女性アイドルクラスのレッスンを担当しているMiyusaです🎶

今回は千葉Lrで昨年9月に開講した初の女性アイドルクラスの魅力をお伝えしたいと思います💗

・行ってみたいけどクラスの雰囲気がわからない、、、
・一度もダンスを踊ったことがないけど大丈夫かな?
・どんな曲をやるのかな?
・クラスに参加したい!!けど推しがいないから会話に馴染めるかな、、、

そんなお悩みここですべて解決しちゃいます👇

まず西船橋(土)16:00〜女性アイドルクラスは現在20代、30代の女性が在籍中です!

年齢、性別、関係なく募集しているクラスです🔰

JR西船橋駅からも京成西船駅からも徒歩3分圏内の駅近スタジオです!

スタジオはとても清潔感があり、とても踊りやすい環境です💃

アイドルクラスの生徒様はみなさん本当に温かく素敵な方ばかりでほんわか和やかな雰囲気です🌼

いつもレッスン前はお話ししたり楽しい時間を過ごしています♪

そしてやはり、未経験でいきなりダンススタジオでレッスンってすごく緊張しますよね、、、

・ついていけなかったどうしよう。
・振り付け覚えられる自信がない。

ご安心ください❣️

私がゆっくり丁寧にレクチャーし、サポートします!

【✨楽しく踊る事✨】

そして振り付けを覚える事、上手に踊る事よりも【✨楽しく踊る事✨】大切にしています!

•今日のレッスン楽しかったな〜
•次回のレッスンも楽しみだな〜
•ダンスって楽しい!

私のクラスではこう思っていただけたら嬉しいです♪

続きましてどんな曲をレッスンしているのかというと
今までには

•乃木坂46
•つばきファクトリー(ハロプロ)
•PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS

などの楽曲を踊ってきました!

最近は日プが流行っていますので日プのバトルで使われていた懐かしの女性アイドルの曲もレクチャーしていました!

・LEAP HIGH!
・AtoZ
・制服のマネキン(乃木坂46)
・Body&Soul(SPEED)など

曲はいつもみんなで相談して決めていますが今後はAKB48、ME:I、懐メロをやってみたいという声が上がっています!

分野が幅広い女性アイドルクラス

そしてこのクラスに入会するにあたって必ずしも女性アイドルが好きではないといけない!という訳ではありません!!

在籍中の生徒様は好きなアイドルやアーティストの分野が幅広いんです😳

日本の女性アイドルだけではなくてバンドが好きな方やジャニーズ、K-POPなど!

そしてこれといった好きなグループはいないけど体を動かしたくてレッスンに参加してくださっている生徒様もいます!

会話の内容は推しの話ばかりではなくたわいもない日常会話が沢山です✨

このような感じで少しでも女性アイドルクラスに興味を持っていただけたら嬉しいです♡

体験、見学は毎週受け付けていますので是非お待ちしています!!(⚠️5週目は休講です)

スタジオで一緒に楽しく踊りましょう🎶🎶