web体験予約

待望のNEWクラス【西船橋(土)14:30〜KPOPクラス】Miyusa先生が新規開講

2024年03月14日

こんにちは!

西船橋(土)クラスを担当しているMiyusaです!

なんとこの度【西船橋(土)14:30〜KPOPクラス】が新規開講します🎉🎉

担当はこの私Miyusaです🧏🏼‍♀️✨

大人気のK-POPクラス!!

西船橋17:30〜のMiyusaクラスは満員となってからも何度かお問い合わせいただいておりました。

待望のNEWクラス🇰🇷

是非、新規開講クラスへの体験、入会お待ちしています☺️

レッスン内容は
ストレッチ→アイソレーション→基礎練習(ステップや手の出し方など、、)→振り付けレクチャー
の順番でレッスンをしています!

私のクラスではK-POPアイドルになる練習生が実際にしている基礎練を組み込んでいます!

アイドル練習生が実際にやってること!?

難しそう、、、と思われる方いると思いますが凄く簡単なので安心してください☺️

実際に体験してみてください!!

振り付けが覚えるのか苦手、不安な方も!!

ちょっとしたKPOP ならではの踊り方のコツを掴むだけで覚えやすくなりますよ✨

これは私のレッスンにきて実際に体験してみてください!!

レクチャー曲は生徒様のリクエストからいつも投票で決めています!

踊りたい曲を私に教えてくださいね🌸

そして私のレッスンはできる、できないではなく楽しく踊ることを大切にしています✨

初めてのダンス🔰

🔰初めてのダンス
🔰久しぶりのダンス
🔰KPOPを踊ったことない方

どなたでも大歓迎です🔰

通う目的も ダイエット、運動不足解消、推しのダンスを踊ってみたい、KPOP分からないけど踊ってみたい!

どんな理由でも大丈夫です!!

一緒にとにかく楽しく踊りましょう🎶

そして私自身、大のK-POPファンなのでアイドルのお話や韓国のお話🇰🇷

最近の出来事でも、なんでもレッスンでお会いした時はいろんなお話ししましょう〜!!

Miyusaクラスのレッスン様子が気になる方は!!

千葉Lrのインスタグラムからレッスン動画やインスタライブのアーカイブをご覧ください👀

このブログを読んで少しでも興味をもっていただけましたら是非体験にお越しくださいね!

お待ちしています🥰