web体験予約

ラストまで踊りました☆sugar rash ride☆#TXT(新松戸 K-POPクラス)

2023年03月31日

こんにちは!

新松戸スタジオ(木)20:15~21:45

K-POP クラス 担当のRIKAKOです。

K-POPクラスは初心者様の中でも

・K-POP が好きな方
・ダンスを学びたい!
・好きなK-POPで身体を 動かしたい!

など!様々な理由で通って下さいます✨

YouTubeでご自宅で練習もしやすいです!

K-POPは始めやすいジャンルとなっております。

本日は前回に引き続きtomorrow by togetherの sugar rash ride!

今回はラストという事で1番最後の振り付けを踊りました✨

最後は少し控えめかな。と思いきやかなり激しめです◎

後半はジャンプの連続で振付師はドSなのでは…と思うほどキツイです(笑)

しかもメンバーはダンスだけではなくボーカルもあると思うと倒れるのではと心配になります…笑

クラス内で皆んなで明日は筋肉痛だね…と言いながらも最後までやりきりました❣️

最後にふさわしく燃え尽きたのではないでしょうか!✨

このダンスを今回踊ったみなさんならどんな曲でも踊りこなせそうです❗️

湿気も凄かったので汗もたっぷりかきました◎

前回入会してくれた子には初っ端から難しい曲で申し訳なかったです😂

このクラスはまだまだ生徒募集しております💫

現在少人数でかなり丁寧に進めております❗️

是非興味ある方お待ちしております♪

次回は新しい曲❗️NewjeansのOMGです🌟

今大人気ですね!

今回とはガラッと変えて可愛く踊りましょう♪

是非ご参加お待ちしております!!

📣レッスンでは、コロナ対策としてマスク着用をお願いしております!

こまめな換気、アルコール消毒の感染対策をしております。

(木)20:15~21:45

K-POPクラス(新松戸スタジオ)

担当 RIKAKO