web体験予約

CASE143ラスト(3/22 西千葉 初心者向けK-POPクラス)

2023年04月01日

こんにちは!!

西千葉【水曜日19:15-20:45】

🌼🌸初心者向けK-POPクラス🌸🌺

インストラクターのYukoです♪

このクラスでは、K-POPの曲に合わせてゆっくり丁寧にレッスンを進めていきます!

初心者の方も楽しくダンスを始めることが出来ます😆🌸

生徒さんの希望や意見を聞いたりしてレッスン曲も選んでいきます☺️👍✨

アットホームな雰囲気のレッスンですので安心して下さいね‼️‼️

一人一人に丁寧に指導していきますので、先ずは体験レッスンから始めてみませんか☺️

もちろん感染症対策もしっかりと!!

アルコール消毒・換気やマスクの着用にご協力頂いています!!

今週までのの課題曲は【CASE143】

ダンス

今回はフォーメーションをつけました😊✨✨

早い振付と合わせて移動もあるので大変でしたが、みんな頑張っていました💪✨✨

是非あなたも、仲間に入りませんか☺️??

こんな風に、生徒の皆さんと和気藹々と曲の相談をしたりレッスンをしたり和やかな雰囲気のスクールです😊💕

特に私のクラスは生徒さん達皆さん穏やかで落ち着いた雰囲気なんです😊✨✨

このクラスでは一から始める方にも、丁寧に指導していくので是非一度、一緒に踊ってみませんか☺️!?

皆さんもまずは体験レッスンから!!!!

是非この機会に体験・見学にお越しくださいね☺️💕

お待ちしています‼️

【水曜日19:15〜20:45】

初心者向けK-POPクラス(西千葉スタジオ)

インストラクター Yuko