web体験予約

アップテンポ(3/21 新松戸 JAZZ HIPHOPクラス)

2023年03月29日

皆様こんにちは🌞

火曜日 JAZZHIPHOPクラス・インストラクターAyakaです!
こちらのクラスでは年齢層も幅広く様々でとってもアットホームな雰囲気でレッスンを行っています🎶

どなたでも参加しやすい環境です✨

ダンスがすき!!少しでもやってみたい!という気持ちがある方大歓迎ですよ💖💖

ヒップホップよりな振りからガールズっぽい振りまで幅広くやっています♪

体験生徒現在大募集中です😍

少しでも気になった方はまずは体験レッスンからお越しください🎵

是非お待ちしています🥰

新松戸のスタジオでは24時間換気が出来る様になっていて空気の入れかえはバッチリです!!

アルコール消毒もあるのでしっかりして手洗いうがい等、マスクをしながらやるといつもの倍きついですがみんなで乗り越えて頑張っていきましょうね!

最近はみなさまどうお過ごしですか??

お花見🌸など行きましたでしょうか❓

私はお花見行けていないです笑笑

今が満開みたいですね✨🌸

桜が散る前にお花見いかないと!笑

先週から新しい曲を踊っています💃🏼

女性ダンス

踊る曲は結構激しめの振り付けですが曲にあわせておどると音にはめて振り付けを作っているので気持ちよく踊れるかなと思います❣️

頑張っていきましょう!!

本日はタイトルから分かる通りアップテンポな曲です🎵

今日は生徒様が少なかったので1人1人をいつもより寄りみていきアドバイスしながらレッスンをしていきました💃🏼

アップダウンや、アイソレについて改めて説明していきながらやっていったのでわかりやすかったかなと思います🎵

振り付けは前回の復習と新しいところの振り入れを行っていきました🤲

激しい動きがたくさん入っていて、疲れますがみんなよく頑張りました🥹✨

本日もレッスンありがとうございました!✨🖤

そして、Jazz hiphop クラスラスト2名!!

少しでも気になる方は体験レッスンから是非お越しください!! 

とってもアットホームな雰囲気でやっています🎶

お気軽にお待ちしています😊

毎週火曜日 20:00〜21:30

jazzhiphopクラス(新松戸スタジオ)

担当講師 Ayaka