web体験予約

#LE SSERAFIM「ANTIFRAGILE」Aメロ後半からスタート!!(3/24 船橋 K-POPクラス)

2023年03月27日

こんにちは😊

K–POPクラス 船橋スタジオ

毎週金曜日 20:15~21:45

担当講師のあいです!

だんだんと冬から春へ気温も高くなり過ごしやすい日が増えましたね💕

花粉症のみなさん。頑張って共に乗り越えましょう💦💦

気温が高くなってくる今の時期から、たくさん体を動かして代謝をあげていい汗一緒に流しましょう⭐️

是非基礎代謝と免疫力を高めて今月も元気よく楽しく熱くレッスン頑張っていきたいと思います💪🔥

こちらの船橋金曜日クラスですが、ただ今空き枠2名新たに発生しております‼️

船橋クラスはとても人気ですぐ定員になってしまうので、K-POPクラス気になるなぁ🤔💭という方は是非体験レッスンにお申込下さい✨

ダンス初めての方!ブランクがある方!大歓迎🙆‍♀️

振付は毎週おさらいしていきますので、どの週からでも安心してレッスンにご参加いただけます🎶

是非一緒に踊りましょう‼️

お申込お待ちしております🥰🔥

3月の課題曲はルセラとかやってみたいな〜🤔と在籍メンバーが発したつぶやきから決定😂

LE SSERAFIMのみんな大好きナンバー「ANTIFRAGILE」をレッスンしていきます‼️

他のスタジオでも大人気曲でリクエストレッスンをたくさんしていましたね☺️

今回は2ヶ月かけてイントロ部分から1サビおわりまでフォーメーション込で完コピレッスンしていきたいと思います😊

頑張っていきましょ🎵

今週は振付4週目です☀️

先週お休みしたメンバーや久々に来れたメンバーもいて嬉しかったです🥰

今日のレッスンはAメロ後半からスタートしました‼️(ライオン️🦁とファイヤー🔥のところですね😎)

ここの部分はリズムの取り方が少し難しいのと、足踏みがあるのでどちらの足から踏むかをしっかり覚えていきましょう🤔

Bメロの横一列になって踊る部分はせっかくなのでフォーメーションも付けてみんなで踊りました👯‍♀️👯‍♀️

やはりフォーメーションありだと初めての振付部分でも盛り上がりますね🥰💕

ダンス

来月はイントロ部分から残りをレッスンした後、担当メンバーを決めフォーメーションをしっかり付けて完成度をぐんぐんあげていきますよ‼️

是非今週のレッスン動画もチェック宜しくお願い致します🎶

来週は5週目の為レッスンはお休みです😴

次回のレッスンは4月7日になります‼️

4月も引き続き課題曲はLE SSERAFIMの「ANTIFRAGILE」です🍀

イントロからサビおわりまでフォーメーションも含め完コピチャレンジしていきます‼️

カッコよくクールにレッスン頑張っていきたいと思いますので、是非一緒に踊りましょう✨

振付は毎週おさらいしていきますので、初めての方でも安心してレッスンにご参加頂けます🎶

是非空き枠がある今が体験レッスンのチャンスです😎

是非皆さん一緒に踊りましょう‼️

お待ちしております😊

このクラスではK-POPの振付を完コピするクラスとなっております💓

ルセラフィム

振付を覚えて踊るだけのクラスはどこにでもありますが、みんなで本家通りのフォーメーションをプラスで取り入れるのって見ている方も踊ってる方もとてもテンション上がりますよね😘

私のクラスでは振付はもちろん、フォーメーションを必ず取り入れてみんなでなりきって踊ってます☺️

踊ってみたいけど凄く難しそう…と思ってる方も多いと思いますが、

わかりやすくゆっくりなテンポからレッスンしていきますので、興味はあるけどダンス初心者だし。。という方ウェルカムです🥰✨

人それぞれ覚えるペースがあると思いますので、周りに合わせず自分のペースでレッスンを受けられるのも少人数ならでは✨

マスク着用、アルコール消毒・手洗いの徹底
レッスン中の換気をしっかり行いながら毎週楽しくレッスンしております!

皆さんとスタジオでお会いできるのを心待ちにしております😊

毎週金曜日 20:15~21:45

K-POPクラス 船橋スタジオ

担当講師 あ い